ガチャガチャ博物館

ガチャガチャの新作商品と人気商品を最安値(単品購入)で買えるサイトを現場の店員が教えます。

2017-02-22から1日間の記事一覧

【アニメ版】ガチャポン店員が最近のガチャガチャ商品傾向を伝えます。

昨日、私宛に最新のアニメガチャガチャで注目されている商品を教えてくださいと連絡があったのでランキング形式でまとめていきます。 BEST3シナモロール ちょこんとマスコット 実物商品画像 シナモロールちょこんとマスコットをガチャガチャしたんさ。結果…

【カプセルトイ】現場の店員が外国人に買ってもらいたいお土産BEST5 

「あ~、日本の小銭が余ってる」「お土産買うの忘れた」 なんて考えている外国人に向けて今回記事を書いていきたいと思います。 このランキングは、ガチャ運営をしている私の独断と偏見が入ったランキングとなっていますのでご了承ください。 BEST5 コップ…

【単品購入可】おしりたんてい ププッと解決マスコット

商品説明 販売会社 タカラトミー 価格 200円 商品種類【全5種類】 ・おしりたんてい とうじょう ・フーム、においますね ・マルチーズしょちょうとブラウン ・はんにんをおいつめろ ・しつれいこかせていただきます 商品紹介画像 子供に大人気の読み物&絵…