ガチャガチャ博物館

ガチャガチャの新作商品と人気商品を最安値(単品購入)で買えるサイトを現場の店員が教えます。

【単品購入可】かわいい かわいい ねこうさぎちゃん ガチャ店員が教えます。

f:id:ketyapmann:20161212213314j:plain

商品説明 

販売会社 奇譚クラブ

発売日 12月上旬

価格300円

商品種類【全5種】

 01.ホワイト

02.ブラック

03.ピンク 

04.ブルー

05.ブラウン

関連商品

omotenasi.hateblo.jp

この商品対するネットの声

ガチャ叔父の考察

今回紹介するのは、かわいい かわいい ねこうさぎちゃんです。販売会社は、あのコップのフチ子が有名な奇譚クラブです。

 

個人的な感想になるのですが、直接奇譚クラブさんに電話で「この商品を作ってくれてありがとう」と言いたいです。

 

何と言ってもTwitterの画像を見てわかる通り大の猫好きで猫関係のグッズが大好きな私にとってガチャガチャでこの商品を出してくれることは大変な喜びです。

 

実際私の店舗でも家族連れの方が多く買ってくれており前回出ているかわいいかわいい ねこ泥棒では1週間足らずで売り切れにするほどでした。

 

ガチャガチャに興味が無い方でも購入してくれるので是非、この商品を見かけたらチェックしてみてください!!

omotenasi.hateblo.jp

この商品が気になったら

ガチャ叔父お気に入り


世界から猫が消えたなら Blu-ray 豪華版(特典DISC付きBlu-ray2枚組)