ガチャガチャ博物館

ガチャガチャの新作商品と人気商品を最安値(単品購入)で買えるサイトを現場の店員が教えます。

【番外編】楽天1位のKiko+gatchagatcha(ガチャガチャ)についてガチャ店員がまとめてみた

今回は、ガチャガチャランキング【デイリー】で1位を取っているKiko+ガチャガチャについて書いていきたいと思います。

 商品紹介

[販売会社]Kukkia サイト【http://kukkia.co.jp/kiko/

[内容]本体、ウッドピース(45個)
[寸法]本体:W120×D120×H200(mm)
[材質]ビーチ材(本体・ピース)、PET(ケース)

Kukkiaが提供するkiko+って何だろう?

『もりとこども・こどもとあそび・あそびとart』をテーマに、世界中の子どもたちに向けた木のおもちゃを展開しているkiko+ブランドのおもちゃは、木や森の環境を健全に維持できるよう管理・認定する国際的機関・FSC(Forest Stewardship Council=森林管理協議会)の認定を受けた木材を使用しています。

参考元 kiko | Kukkia

遊び方

  1. 透明ケース【ねじ込み式】の中に木のビーズを入れセッティングをします。
  2. 準備ができたら星のダイヤルに手をかけます
  3. 手で回してみましょう
  4. さっき、透明ケースにいれた木のビーズが心地よい音で出てきます!!
  5. 1から4を繰り返したら何度でも遊べるのでやってみましょう(^^)

木のビーズの種類は、◯、△、❏、ドーナツ型、月、星など豊富な種類があります!!

ガチャ叔父ポイント

  • 「星が出てきたら勝ち」など様々なゲーム要素を取り入れたら楽しさ倍増!!
  • 小さい子から大人まで遊ぶことが(≧∇≦)b
  • 小さい部品が部品があるから小さい子供さんは大人が注意を払いましょう!!

実際購入した人の声

f:id:ketyapmann:20170113033132p:plain

夢があるガチャガチャ

2歳の娘がガチャガチャが大好きなので購入しました。
落ちてきたパーツを元に戻すのが少し面倒な部分もありますが、見た目も可愛く、部屋に置いてるだけで絵になります。
娘はガチャガチャの出口に小さなコップを持って行って、おままごとのジュースに見立てて遊んでいたりします。
音が鳴ったり、光ったりするわけではないけれど、優しい感じがとても気に入っています。

f:id:ketyapmann:20170113033248p:plain

異物を口にする時期は避けた方が無難

木の玉が小さくて、飲み込みそうで心配。
異物を口にしなくなってから渡すと良いと思う。

もし、この商品が気になったら下をクリック

kiko+ [キコ] / gatchagatcha [ガチャガチャ]