ガチャガチャ博物館

ガチャガチャの新作商品と人気商品を最安値(単品購入)で買えるサイトを現場の店員が教えます。

あなたも今日からお姫様♡ディズニープリンセスロイヤルスタンドミラー 実写映画 美女と野獣まとめあり

 ごあいさつ

今回このページを読んでいただきありがとうございます!!

今回は、ディズニープリンセス ロイヤルスタンドミラーについて紹介していきます。

 

ディズニープリンセス ロイヤルスタンドミラー

f:id:ketyapmann:20161122041619j:plain

5段階評価

売上見込 ★★★★

年齢層の幅(星が多いほど幅広い) ★★★

店舗導入率 ★★★★★

自分がほしいか★★ ★★

評判

 女の子向けで人気が高いディズニープリンセス商品が出ました。

私の店舗でも何点か取り扱ってるんですが女の子向けの商品でトップクラスです。

親御さんも安心して購入できるところもポイントが高く売が伸びてるのだと感じました。

さて、今回の商品まだ私の店舗でも取り扱っていないのですが毎回ディズニープリンセス商品を取り扱っていく私からすると今回のも裏面にそれぞれのレリーフ(浮き彫り=マーク)がほどこされているなど完成度が高いものだとおもいました。

 最後に、ディズニー映画の最新情報を紹介します。

美女と野獣

youtu.be

f:id:ketyapmann:20161122044945j:plain

 あらすじ

 

 

3人の娘と3人の息子を持つ商人が、町からの帰り道にある屋敷に迷い込み、そこで体を温め料理にありつくというもてなしを受ける。「ラ・ベル(フランス語で「美女」という意味の一般名詞)」と呼ばれている心の清い末娘がバラを欲しがっていたことを思い出した。彼が庭に咲いていたバラを摘むと、彼の前に屋敷の主である野獣が現れ、「もてなしてやったのにバラを摘むとは何事だ」と言う。そして野獣は娘を要求した。末娘は身代わりとして野獣のもとに赴き、野獣は娘に慇懃に求婚するが拒否される。

NAVERでも話題になってました。

matome.naver.jp

 これは、絶対に話題になること間違いないですね!!

それにしてもエマ・ワトソンさんかわいすぎますよ・・・

ハリーポッターから注目していた私ですがこんなにも可愛くなるなんて思いませんでした^^;

 

購入サイトは 【カプセルゴリラ】 で購入できます。

検索からタイトル名を入れて調べれば出てきます。 カプセルゴリラは単品から購入できるため絶対欲しいと思った商品があったら是非利用してみてください!! 単品で購入できるサイトはなかなかないのでこちらで買ったほうが絶対安上がりです。

omotenasi.hateblo.jp

omotenasi.hateblo.jp