ガチャガチャ博物館

ガチャガチャの新作商品と人気商品を最安値(単品購入)で買えるサイトを現場の店員が教えます。

売り切れ御免!ガチャ叔父が商品の考察してみたよ^_^

目が笑ってない着ぐるみたち(カプセル版)

f:id:ketyapmann:20161206022557j:plain

 商品の種類

01.カメ 

02.ネコ 

03.ウサギ

04.イヌ 

05.クマ 

06.シークレット1

07.シークレット2 

 

ガチャ叔父の考察

 話題性 

リアル着ぐるみ化のプロジェクトがあったらしいのですが目標に達せず失敗に終わりましたが話題性はあると思います。今回紹介するサイトのページでは売り切れが続出していました。リアル着ぐるみ化のプロジェクトがあったらしいのですが目標に達せず失敗に終わりましたが話題性はあると思います。

 

年齢層

対象年齢が15歳以上なので大人の方に人気が高いです。

 

一言

最初この商品を見たとき売れるのかな???と心のなかで思いましたが2日からいままで私の店舗で調査したところ40個中10個売れていました。意外な結果に驚きましたが確かに人気が高い商品だと思います。

アフター5の動物たち 3軒目 ~今週もお疲れ様でした~

f:id:ketyapmann:20161206022856j:plain

 商品の種類

01.17時のロシアナさん

02.20時のゴルデンさん

03.20時のエキゾチさん

04.23時のチワさん 

05.25時のミケさん

ガチャ叔父の考察

 

 話題性 

話題性はこの商品の中では低いです。

 

年齢層 

対象年齢20以上なのでやはり大人の方向けです

 

一言

私の店舗では、取り扱っていないのですが動物好きの方にはオススメです!

ぐでたまマスコット5

f:id:ketyapmann:20161206023046j:plain

商品名

01.カラシュート 

02.さかさま~

03.はなちょうちん 

04.ようせい 

05.ゴールデンなぐでたま 

ガチャ叔父の考察 

 

話題性

テレビで放送されていることから話題性はあります。

 

年齢層

女の子に人気があります。

 

一言

テレビ放送があることから私の店舗でもよく購入されています。

特に幼い女の子連れの親御さんから人気が高く「あ、ぐでたまだ!!回してみようか」と何度か聞いたことがあります。

omotenasi.hateblo.jp

 

DMF 怪盗グルーシリーズ ミニオンストラップ2

f:id:ketyapmann:20161206023354j:plain

商品名

 01.ジェリー 

02.デイブ

03.ティム 

04.スチュアート

05.カール


 

ガチャ叔父の考察

 

 話題性

言うまでもなく話題性抜群です。この商品の中ではNO1なのではないでしょうか?

 

年齢層

ディズニーの映画なので幅広い年齢の方々から支持されています。

 

一言

店舗に1つはディズニーシリーズを入れておくことを常にオススメするガチャ叔父です。今回のミニオンズ間違いなく私の店舗で1ヶ月で売りきれになると思います。その理由は、12月2日DVDがレンタル開始されたからです。この勢いがつづくとガチャにも人気がでるので売り切れになると思います。

omotenasi.hateblo.jp

カードキャプターさくら ラバーマスコット ~さくらのまっくら学芸会編~

f:id:ketyapmann:20161206023654j:plain

商品名

01.木之本桜 

02.ケロちゃん 

03.李小狼

04.大道寺知世 

05.李苺鈴


 

ガチャ叔父の考察

 

 話題性

話題性は、少ないですがカードキャプターさくらファンが確実にいるので売れると思います。

年齢層

20代後半の大人に人気があると思います

一言

私がこの商品をおすすめする中で1番ほしいのがこの商品です。特にケロちゃんが欲しいです。めちゃかわいいのでスマホにつけたいなと思います。ぜひ、カードキャプターさくらが好きな人はオススメです。

omotenasi.hateblo.jp

 購入サイトは 【カプセルゴリラ】 で購入できます

サイトの真ん中の新着商品から購入できます。 カプセルゴリラは個別で購入できるため絶対欲しいと思った商品があったら是非利用してみてください!! 個別で購入できるサイトはなかなかないのでこちらで買ったほうが安上がりです。 

 ※値段確認は個人でお願いします!

業者の方はこちらガチャガチャ・ガチャポン通販サイト【あミューズ】 で検索してください!!