ガチャガチャ博物館

ガチャガチャの新作商品と人気商品を最安値(単品購入)で買えるサイトを現場の店員が教えます。

コップのフチ子 ティーンエイジ 予約 ガチャ店員が教える

ガチャガチャでの悩み

あなたは、ガチャガチャをする時商品が被ってしまい無駄なお金を浪費していませんか?はたまた、回しすぎて他のお客さんからの視点が気になりませんか?

これから紹介するのは、お金をできるだけ節約したい、もうガチャガチャコーナーでカプセルを回したくない方向けでご案内していきたいと思います。

 

コップのフチ子の例

まさかの水槽から生まれたの???

 ここまで多くあるとまさに芸術!!

f:id:ketyapmann:20161217051018j:plain

販売会社 奇譚クラブ

発売日 2017年3月

価格 300円

商品種類【全6種】

01.座るティーンのフチ子(ブルー)
02.座るティーンのフチ子(グリーン)
03.座るティーンのフチ子(オレンジ)
04.乗り越えティーンのフチ子(ブルー)
05.乗り越えティーンのフチ子(グリーン)
06.乗り越えティーンのフチ子(オレンジ)

omotenasi.hateblo.jp

 ガチャ叔父の考察

今回紹介するのは、コップのフチ子 ティーンエイジです。

 

昔懐かしのコップのフチ子の学ラン姿が見れるのがこの作品です。

 

この商品の一番のお気に入りは、05.乗り越えティーンのフチ子(グリーン)です。学生の頃女の子の制服がこの色だったのでいいなと感じたので選びました。

 

あなたは、どの学ランが一番お気に入りですか?

この商品が気になったら!!

単品で購入できるサイトはレアなのでこちらで買ったほうが安上がりでタブルことがありません。 

 12月16日現在 【送料別】サイト先でもう一度値段の確認を必ず行ってください

 【予約】全6種セット 

コップのフチ子 ティーンエイジ(2017年3月発売予定) 1,700円(税込)

商品の詳細情報へ!!